かこつです〜。昨日早めの一年を振り返ってみて、好きなものにお金を遣った一年やったなぁと思ったところでした。 節約…。食費が1番削りやすいですね、確かに。コンビニであまり買い物しないようにするのと調味料類はドラッグストアで買うようにしているぐらいでしょうか。節約飯は、どっかの誰かさんではないんですが、鍋ですね。肉も野菜もとれるし、シメまで食べたら炭水化物もとれてしまうので年中作ってますね。1人分の鍋ならたくさん材料いる訳でもありませんし。 自分の中の最強調味料はめんつゆですかね。よく使ったなぁ…。 忙しい時期なので、風邪を引かないように温かくしてお過ごしくださいね。次回のブロマガも楽しみにしてます。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:128146576)
かこつです〜。昨日早めの一年を振り返ってみて、好きなものにお金を遣った一年やったなぁと思ったところでした。
節約…。食費が1番削りやすいですね、確かに。コンビニであまり買い物しないようにするのと調味料類はドラッグストアで買うようにしているぐらいでしょうか。節約飯は、どっかの誰かさんではないんですが、鍋ですね。肉も野菜もとれるし、シメまで食べたら炭水化物もとれてしまうので年中作ってますね。1人分の鍋ならたくさん材料いる訳でもありませんし。
自分の中の最強調味料はめんつゆですかね。よく使ったなぁ…。
忙しい時期なので、風邪を引かないように温かくしてお過ごしくださいね。次回のブロマガも楽しみにしてます。