かこつです 誰が怪異じゃ! サブスクは定期的に見返してるのであまり損していない、と思う。 焼き肉は牛タンと数の子を同じく前後。奢ってもらうとさらにうまいですね。 一人暮らしで要らなかったのは後々読むだろうと思って溜めてた雑誌。まじで読まなかった。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:4688325)
かこつです
誰が怪異じゃ!
サブスクは定期的に見返してるのであまり損していない、と思う。
焼き肉は牛タンと数の子を同じく前後。奢ってもらうとさらにうまいですね。
一人暮らしで要らなかったのは後々読むだろうと思って溜めてた雑誌。まじで読まなかった。