心に残ると言えばやっぱり小学生の頃に見たHUNTER×HUNTER幻影旅団編でのパクノダの死ですね。今でも当時を思い出します。 YouTubeを見るようになってからアニメを見なくなってしまったので最近流行りのフリーレンも「なんそれ」状態なのでゆるキャンでも見ようかと思いました。 最悪な気分になったチーノさん、ゆるキャンでほっこりしませんか。
チャンネルに入会
フォロー
チャンネルの主役は我々だ!
アカウントをお持ちの方はログインしてください。
まだアカウントをお持ちでない方でも無料で作成できます。
(ID:34175515)
心に残ると言えばやっぱり小学生の頃に見たHUNTER×HUNTER幻影旅団編でのパクノダの死ですね。今でも当時を思い出します。
YouTubeを見るようになってからアニメを見なくなってしまったので最近流行りのフリーレンも「なんそれ」状態なのでゆるキャンでも見ようかと思いました。
最悪な気分になったチーノさん、ゆるキャンでほっこりしませんか。