書き込みお疲れさまです。 まだ日中は11月とは思えないくらい暑いときがありますね。 エーミールさんが涼しく爽やかな秋風を望む気持ちが良く分かります。 風の気持ちいい、丁度良い天気と気温が揃う日がもっと増えて欲しいものですね。 ただ、風が強すぎるとせっかく色付いてきた葉がすぐに散ってしまうので、我儘ですが程々の塩梅で吹いて欲しいです。 有料部では「飛び出し坊や」についてのお話をありがとうございます。 飛び出し注意看板自体は運転中に通学路や公園の側でよく見かけますが、原点の0系たる「飛び出し坊や」さんは今回調べて初めて知りました。 とても愛嬌のあるデザインで、カラーリングも目を引きますね。 私の地域の看板は派生の派生なのか、デザインがまったく違って面白いです。 50年間子どもたちの安全を守ってくれている「飛び出し坊や」さんに感謝して、今日も安全運転を心がけようと思います。 今回も執筆ありがとうございました。 楽しく拝読しました。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:116478847)
書き込みお疲れさまです。
まだ日中は11月とは思えないくらい暑いときがありますね。
エーミールさんが涼しく爽やかな秋風を望む気持ちが良く分かります。
風の気持ちいい、丁度良い天気と気温が揃う日がもっと増えて欲しいものですね。
ただ、風が強すぎるとせっかく色付いてきた葉がすぐに散ってしまうので、我儘ですが程々の塩梅で吹いて欲しいです。
有料部では「飛び出し坊や」についてのお話をありがとうございます。
飛び出し注意看板自体は運転中に通学路や公園の側でよく見かけますが、原点の0系たる「飛び出し坊や」さんは今回調べて初めて知りました。
とても愛嬌のあるデザインで、カラーリングも目を引きますね。
私の地域の看板は派生の派生なのか、デザインがまったく違って面白いです。
50年間子どもたちの安全を守ってくれている「飛び出し坊や」さんに感謝して、今日も安全運転を心がけようと思います。
今回も執筆ありがとうございました。
楽しく拝読しました。