岐阜県関市が包丁で有名なのですが、そこで生産されている関包丁、とくに「三徳包丁」と銘打たれたものが使いやすくてオススメです。値段は1万円から3万円ほどで、デザインも豊富なので楽天とかで気に入ったのを選ぶのも楽しいと思います! 手法とかはよくわからないのですが、ダマスカス層なんちゃらと書かれている包丁の刃紋が妖刀みたいで格好良いのでうちでも使っています。 漢祭りも空気読みもおもしろかったです! 配信等ひっそり楽しみにしております!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:81038158)
岐阜県関市が包丁で有名なのですが、そこで生産されている関包丁、とくに「三徳包丁」と銘打たれたものが使いやすくてオススメです。値段は1万円から3万円ほどで、デザインも豊富なので楽天とかで気に入ったのを選ぶのも楽しいと思います!
手法とかはよくわからないのですが、ダマスカス層なんちゃらと書かれている包丁の刃紋が妖刀みたいで格好良いのでうちでも使っています。
漢祭りも空気読みもおもしろかったです!
配信等ひっそり楽しみにしております!