チャンネルの主役は我々だ!

かこつです!(初コメです…!緊張して書こうかどうかすっごく悩みに悩んで、勇気を振り絞りました…!)
やはり熱中症は怖いですね…私も旅行前になりかけたことがあり、とても辛かったです…フラフラするわ、気持ち悪いわで父に介抱されながら移動していました。
普段は電車移動が多いため、目の前で倒れる人はそこそこ見かけます。この夏だけで2回は見ました。「おお!?」と思わず声が出てしまいますね。

初コメを大好きなエーミールさんのブロマガでできて本当に嬉しいです…!
私も2度目の熱中症にならないよう、このブロマガを定期的に見返して習慣化したいと思います。
エーミールさんも体調を崩されないよう、どうかご自愛くださいね☺️

No.29 36ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • エーミールの短信『熱に吞まれる』

    エーミールの短信『熱に吞まれる』
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)