チャンネルの主役は我々だ!

かこつです!!
梅雨明けまだだったんですねw
湿気がやばいのはわかりますが雨はあんまり降ってませんうちのところは、、
私は雨降った時ように靴下持ち歩いてますw

No.39 35ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • トントン雑記 Vol.272 ~先週ミスって昔と同じタイトルやったけどバレてへんしまあええか~

    トントン雑記 Vol.272 ~先週ミスって昔と同じタイトルやったけどバレてへんしまあええか~
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!