チャンネルの主役は我々だ!

かこつです!
私も偏頭痛持ちなんですがやっぱり薬に頼るしかなくなりますよね…
大体は薬に全任せして出来るだけ大きい音や光をあびないように気を付けて過ごすというのがほぼほぼなんですが、本当に酷い時なんかは目周りか首周りをあっためて緩和してます!

横浜は行ったことがないのですが、結構楽しそうなので今度時間が空いた時行ってみたいと思います!その時は小籠包をやけどしないように食べれるかもチャレンジしてみます!
旅行というとやっぱり自分が住んでる場所から遠い所をイメージしがちですが、近い場所を観光してみるとここいいなと思うことが度々あります…w
灯台もと暗しってやつですかね。案外近い所にこそ自分の好きな場所やお気に入りの場所があるかもなので近隣の都道府県観光、自分もしてみたいと思います!
この時期天気、気圧、気温の変化が激しいので是非体調に気をつけて過ごしてくださいね!

No.45 37ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • むしむしするぅ・・・・

    むしむしするぅ・・・・
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)