かこつです! 江戸時代は詳しく紐解いたことは無いのですが、 江戸病の原因がまさかの白米だったとは、知りませんでした…… 豊かさの象徴が病の原因だなんて、なんだかいたたまれ無い気持ちになります。 最初はきっかけに過ぎなかったことも、後々に伏線になっていたり、繋がったりと歴史はやはり面白いですね。 次のお話も楽しみにしてます!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:44537765)
かこつです!
江戸時代は詳しく紐解いたことは無いのですが、
江戸病の原因がまさかの白米だったとは、知りませんでした……
豊かさの象徴が病の原因だなんて、なんだかいたたまれ無い気持ちになります。
最初はきっかけに過ぎなかったことも、後々に伏線になっていたり、繋がったりと歴史はやはり面白いですね。
次のお話も楽しみにしてます!