チャンネルの主役は我々だ!

空の軌跡めっちゃ面白いですよねー!
ストーリーも面白くて戦闘もやりやすくて、サクサク進めるけど、話のボリュームもあって、
友達に最初借りだけど、自分のゲームスキルが追いつかなくて出来なくてやらなくなるって事はなかったゲームかも。

空の軌跡また最初からやりたいようなー、別のシリーズやりたいようなー。迷うー。
昔PSPでやってたけど、今何の媒体で出来る調べてみよー。
ゾムさんはワイルドアームズとかもやったことあるんですかねー?(空の軌跡やってた時代にオススメされたゲームを思い出した)
知ってたら感想ききたいですー。

とりあえず、ゾムさんとコネシマさんの軌跡シリーズの談義は配信希望です笑
2人でおすすめゲームの談義配信初めてもらっても面白そう。
お願いしまーす笑

No.52 40ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 軌跡シリーズといえばどれが好き?

    軌跡シリーズといえばどれが好き?
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)