鬱先生こんにちは 動画や配信でお見受けするかぎりではありますが、鬱先生今は貧乏ではないかと!若い頃はみな大体食を削りがちですよね。食は体の資本とは思ってるので、今からでも改善したい気持ちです。 ティラノレミ大好きです!なんなら一番笑ったまであります。捨て子ザウルスも…いやこちらは泣きましたね。日常編も色々と新企画が目白押しで、今年も凄いですね!体を大事にしながら活動続けて頂けましたら幸いです。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:6068037)
鬱先生こんにちは
動画や配信でお見受けするかぎりではありますが、鬱先生今は貧乏ではないかと!若い頃はみな大体食を削りがちですよね。食は体の資本とは思ってるので、今からでも改善したい気持ちです。
ティラノレミ大好きです!なんなら一番笑ったまであります。捨て子ザウルスも…いやこちらは泣きましたね。日常編も色々と新企画が目白押しで、今年も凄いですね!体を大事にしながら活動続けて頂けましたら幸いです。