かこつです。ためになるお話ありがとうございます。 どうしても自分には似合わないんじゃないか、人に見られて浮いてるんじゃないか、関係の無い他人なのに見目が気になって億劫で仕方がないです。無難の選択肢さえ違うと見られてるようで……。 でも、着てみたいとか、試してみたいとか、少しずつ変われていけたらなと思います。『個性を強調するもの』という考えを、頭に残して悩んでみます。 自分用のオシャレを確立できて気持ちを上げられたら、楽しいですものね。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:18592138)
かこつです。ためになるお話ありがとうございます。
どうしても自分には似合わないんじゃないか、人に見られて浮いてるんじゃないか、関係の無い他人なのに見目が気になって億劫で仕方がないです。無難の選択肢さえ違うと見られてるようで……。
でも、着てみたいとか、試してみたいとか、少しずつ変われていけたらなと思います。『個性を強調するもの』という考えを、頭に残して悩んでみます。
自分用のオシャレを確立できて気持ちを上げられたら、楽しいですものね。