かこつです。 ゾムさんってチョコ嫌い…とかですか? 集中したい時は目の周り冷やしてます。 あと机の下に足つぼのマット置いてバタバタしてます。石?の形がバラバラな方が飽き性な人とかにはいいかもです。 その後に気がすむまでスライムを触ったり投げたりします。 私も集中力続かないこと多いので色々試してみたりしてます、お勧めです
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:75491566)
かこつです。
ゾムさんってチョコ嫌い…とかですか?
集中したい時は目の周り冷やしてます。
あと机の下に足つぼのマット置いてバタバタしてます。石?の形がバラバラな方が飽き性な人とかにはいいかもです。
その後に気がすむまでスライムを触ったり投げたりします。
私も集中力続かないこと多いので色々試してみたりしてます、お勧めです