チャンネルの主役は我々だ!

かこつです!エルデンリングは過去作品の死にゲーと比べると比較的優しいとは聞きますがやっぱりゲーマー向きなゲームなんですね...。ボス戦は本当に難しいらしいですし中々手が出しずらい💭でもロボロさんおすすめのゲームなら他のゲームで鍛えつついつか挑戦してみたいです💞鬼ごっこお疲れ様でした!マイクラレース鬼は鬼側も逃げる側も視点が斬新で面白いですね.ᐟ.ᐟ.ᐟ1視聴者としては楽しそうなロボロさんが見れて大満足です( •̀֊•́ ) ̖́-2分待つのかなと思っていたので力持ちに向かっていく姿には漢を感じましたね👊🏻🎶次の企画も楽しみです💭ブロマガ更新お疲れ様でした!次も楽しみにしております🎀

No.38 48ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 死にゲーやってると途中でふと我に帰るときない?

    死にゲーやってると途中でふと我に帰るときない?
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)