チャンネルの主役は我々だ!

かこつです!
今年の夏も気づいた時にはセミの大合唱が始まってましたね。通勤時木の近くを通る際劈くようなセミの鳴き声に思わず耳を押さえたくなりました。毎年こんなにうるさかったかな?家の中ではやや聞こえるという程度なので良いのですが。
コロナもまだまだ猛威を振るっていますね…。マスク規制が若干ですが緩和されてきた時期だったのでなんだかんだマスクによるウイルス対策は効果はあったのでしょうか。単に慣れによって警戒心が緩んできてるのですかね。
今後も手洗いうがいなど自分で出来ることは続けていきたいです。
エーミールさんも体調を崩さぬようお身体を大事にしてくださいね。

No.5 48ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • エミ新聞#120『音礫と大跳躍』

    エミ新聞#120『音礫と大跳躍』
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)