コネシマさん、こんばんは! FEされてるんです!?コネシマさんといえばオープンワールドのイメージだったので、ちよっと意外で驚きました! 挑戦状もハンドベルもめちゃくちゃ面白かったです!ゾムさん流石でしたね、トントンさんも大変お疲れ様でした!スカブロを思い出すような協力型の企画でとても楽しかったです! ハンドベルもとっても楽しくて、耳でミスに気付けるロボロさん、一人でいいとこまでいく大先生凄かったです!専用スキンで衣装を揃え、皆で演奏するというスタイルとても良かったです!チャレンジ系、是非またお願いします!!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:6068037)
コネシマさん、こんばんは!
FEされてるんです!?コネシマさんといえばオープンワールドのイメージだったので、ちよっと意外で驚きました!
挑戦状もハンドベルもめちゃくちゃ面白かったです!ゾムさん流石でしたね、トントンさんも大変お疲れ様でした!スカブロを思い出すような協力型の企画でとても楽しかったです!
ハンドベルもとっても楽しくて、耳でミスに気付けるロボロさん、一人でいいとこまでいく大先生凄かったです!専用スキンで衣装を揃え、皆で演奏するというスタイルとても良かったです!チャレンジ系、是非またお願いします!!