かこつです! スプラ3でしたら、新しく実装される武器は見所ですよね✨ 様々な特性の武器がありますが、個人的には機動力のあるシューターやローラー系統がお勧めです 塗りに特化した「わかばシューター」や、素早く近距離で倒しやすい「カーボンローラー」など良いかもしれません!! 遠距離がお得意でしたらチャージャーがお勧めになりますが、プレイしてみてから決めるのが1番だと思います( _ _)"
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:122558267)
かこつです!
スプラ3でしたら、新しく実装される武器は見所ですよね✨
様々な特性の武器がありますが、個人的には機動力のあるシューターやローラー系統がお勧めです
塗りに特化した「わかばシューター」や、素早く近距離で倒しやすい「カーボンローラー」など良いかもしれません!!
遠距離がお得意でしたらチャージャーがお勧めになりますが、プレイしてみてから決めるのが1番だと思います( _ _)"