私もここ1年くらい首から背中にかけての痛みに悩まされており、現在週2で整体通ってます。 昨日歯医者に行った時「首から背中痛くない?」と聞かれました。歯科医が言うには原因の一つとして、食いしばり・歯軋り があるそうです。力が入ることであごではなく後頭部から首にかけてが固まり、そこが固まることで背中にも影響が出るとか。 私の場合の話ではありますが、是非参考までに。 ここに書くことで、私が歯軋りしてることがバレちゃうのが恥ずかしいんですけど…シャオロンさんが良くなればそれでいいんだよ!!!コノヤロォォ
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:32369254)
私もここ1年くらい首から背中にかけての痛みに悩まされており、現在週2で整体通ってます。
昨日歯医者に行った時「首から背中痛くない?」と聞かれました。歯科医が言うには原因の一つとして、食いしばり・歯軋り があるそうです。力が入ることであごではなく後頭部から首にかけてが固まり、そこが固まることで背中にも影響が出るとか。
私の場合の話ではありますが、是非参考までに。
ここに書くことで、私が歯軋りしてることがバレちゃうのが恥ずかしいんですけど…シャオロンさんが良くなればそれでいいんだよ!!!コノヤロォォ