かこつです!!! 左目9.1とかやばばばーじゃないですか! 昨日眼科行って測定したら0.3と0.4でした汗それも乱視でした笑 視力低下したときは緑見ると良いって言いますね👍🏻森とかの自然みると回復に繋がると思いますよー!!私もそれでちょっと回復しました!いろいろ試して頑張ってください🎶
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:121219523)
かこつです!!!
左目9.1とかやばばばーじゃないですか!
昨日眼科行って測定したら0.3と0.4でした汗それも乱視でした笑
視力低下したときは緑見ると良いって言いますね👍🏻森とかの自然みると回復に繋がると思いますよー!!私もそれでちょっと回復しました!いろいろ試して頑張ってください🎶