かこつです! 私も小さい時に歯医者行くのが嫌すぎて10年弱ためた虫歯を削ってもらったことがあります。まだ、神経には到達しておらず痛みはなかったのですがもう少しのところだったそうです。 関係のない話ですが、最後の治療の際、一本だけ永久歯に生え変わっていない歯がありレントゲンを取ることになったのですが、見事にそこだけ真っ黒でした笑「先天性欠如」というものらしいです。やはり、治療は早めに行うべきですね! 次回のブロマガも楽しみにしてます🥰🥰
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:86463070)
かこつです!
私も小さい時に歯医者行くのが嫌すぎて10年弱ためた虫歯を削ってもらったことがあります。まだ、神経には到達しておらず痛みはなかったのですがもう少しのところだったそうです。
関係のない話ですが、最後の治療の際、一本だけ永久歯に生え変わっていない歯がありレントゲンを取ることになったのですが、見事にそこだけ真っ黒でした笑「先天性欠如」というものらしいです。やはり、治療は早めに行うべきですね!
次回のブロマガも楽しみにしてます🥰🥰