かこつです! 私は、例年は祖母と一緒に太巻きを作るのですが(高野豆腐とちくわと厚焼き玉子とたくあんとキュウリを入れます)今年は祖母が打ったワクチンの効果もそろそろ下がってきてるだろうと踏んで、コロナ対策のため市販のものを買って各々の家で食べました。 ちょっと寂しくもありますが、市販の太巻きを初めて食べられて良い経験でした! スーパーで色々と悩むのも楽しいですし、海鮮が入っているのも美味しいですね。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:60294749)
かこつです!
私は、例年は祖母と一緒に太巻きを作るのですが(高野豆腐とちくわと厚焼き玉子とたくあんとキュウリを入れます)今年は祖母が打ったワクチンの効果もそろそろ下がってきてるだろうと踏んで、コロナ対策のため市販のものを買って各々の家で食べました。
ちょっと寂しくもありますが、市販の太巻きを初めて食べられて良い経験でした!
スーパーで色々と悩むのも楽しいですし、海鮮が入っているのも美味しいですね。