かこつです! 私の家では恵方巻きを手作りするのが恒例行事です。 好きな具材を入れられるという特大メリットがある反面、年に1度しか使わない道具を用意するコストや酢飯を入れる桶が場所を取るというデメリットもあったりなんかします。 しかし、手作りの恵方巻きは食べ応え抜群で美味しいので是非チャレンジしてみてください!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:96134804)
かこつです!
私の家では恵方巻きを手作りするのが恒例行事です。
好きな具材を入れられるという特大メリットがある反面、年に1度しか使わない道具を用意するコストや酢飯を入れる桶が場所を取るというデメリットもあったりなんかします。
しかし、手作りの恵方巻きは食べ応え抜群で美味しいので是非チャレンジしてみてください!