かこつです。 私も仕事でタイピングをしますが、キーボードとの相性によって速度が変わります。前に使ってたものは固くてしっかり押さないと押せなかったので速く打てなかったですが、相性良いとミスはあるけどそれなりに速く打てるかなと思います。 あとはよく左手で入力物を持ちながら右手でタイピングってのをよくするので片手打ちの速度が徐々に上がりつつありますね。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:9779256)
かこつです。
私も仕事でタイピングをしますが、キーボードとの相性によって速度が変わります。前に使ってたものは固くてしっかり押さないと押せなかったので速く打てなかったですが、相性良いとミスはあるけどそれなりに速く打てるかなと思います。
あとはよく左手で入力物を持ちながら右手でタイピングってのをよくするので片手打ちの速度が徐々に上がりつつありますね。