明けましておめでとうございます! ・餅を薄く切って(スライスしても)ピザソースを塗りチーズをのせピーマンとか好きな具材をのせてフライパンかトースターで焼いて餅ピザ ・ココアやチョコレート大丈夫なら小さく切って焼いたお餅をホットココアもしくはホットチョコレートに入れる みたいな感じですかねぇ自分が思い付くのは…………… 今年もよろしくお願いします! 休み明け辛いのめちゃわかりますほどほどに頑張りましょう!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:41565583)
明けましておめでとうございます!
・餅を薄く切って(スライスしても)ピザソースを塗りチーズをのせピーマンとか好きな具材をのせてフライパンかトースターで焼いて餅ピザ
・ココアやチョコレート大丈夫なら小さく切って焼いたお餅をホットココアもしくはホットチョコレートに入れる
みたいな感じですかねぇ自分が思い付くのは……………
今年もよろしくお願いします!
休み明け辛いのめちゃわかりますほどほどに頑張りましょう!