かこつです!! 私もよく姉に会いに京都に行きますが、阿闍梨餅はISETANの地下のお土産屋が集合している所の満月のところに行けば大量の在庫が非常階段まである行列と共に見られます…笑30分ほど並んで阿闍梨餅ゲットして帰るのがいつもですね。 今年もよろしくお願いいたします。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:118443159)
かこつです!!
私もよく姉に会いに京都に行きますが、阿闍梨餅はISETANの地下のお土産屋が集合している所の満月のところに行けば大量の在庫が非常階段まである行列と共に見られます…笑30分ほど並んで阿闍梨餅ゲットして帰るのがいつもですね。
今年もよろしくお願いいたします。