チャンネルの主役は我々だ!

かこつです!!
私もよく姉に会いに京都に行きますが、阿闍梨餅はISETANの地下のお土産屋が集合している所の満月のところに行けば大量の在庫が非常階段まである行列と共に見られます…笑30分ほど並んで阿闍梨餅ゲットして帰るのがいつもですね。
今年もよろしくお願いいたします。

No.76 54ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • あけおめ

    あけおめ
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!