チャンネルの主役は我々だ!

今年もありがとうございました
しょーてんはブロマガ改変系も好きですが、名言改変系も好きです!
それからしょーてんではないですが、塞翁が馬並みも面白かったです

No.71 54ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • おつかれさん

    おつかれさん
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)