かこつです。24日も25日も学校があったので普通に行ってました。放課後は特段予定もなく暇でしたが、私の意思が頑なに遊びに行くことを拒否していたので、おとなしく家に帰りました。どこか遊びに行ってはいけない何かを感じていたのですが、何があったんでしょうかね…、私にも分かりません^^ …本題ですが、私の家庭はサンタさんへの手紙を郵便屋さんに届けてもらうシステムでした。 私が1度、手紙を書いたはがきを1人でポストに入れに行こうと思って母親に「サンタさんに手紙出してくる」と言ったら、母に慌てて「郵便局で直接渡さないとダメなんだよ」と言われたのを覚えています。当時は、そうなんだとしか思いませんでしたが、今思い出してみると笑えますね。ちなみにハガキの宛名は住所も書かず、「サンタさんへ」だけでした。何も疑問に思っていませんでしたね。私も純粋だったんだな…(悲)。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:96968934)
かこつです。24日も25日も学校があったので普通に行ってました。放課後は特段予定もなく暇でしたが、私の意思が頑なに遊びに行くことを拒否していたので、おとなしく家に帰りました。どこか遊びに行ってはいけない何かを感じていたのですが、何があったんでしょうかね…、私にも分かりません^^
…本題ですが、私の家庭はサンタさんへの手紙を郵便屋さんに届けてもらうシステムでした。
私が1度、手紙を書いたはがきを1人でポストに入れに行こうと思って母親に「サンタさんに手紙出してくる」と言ったら、母に慌てて「郵便局で直接渡さないとダメなんだよ」と言われたのを覚えています。当時は、そうなんだとしか思いませんでしたが、今思い出してみると笑えますね。ちなみにハガキの宛名は住所も書かず、「サンタさんへ」だけでした。何も疑問に思っていませんでしたね。私も純粋だったんだな…(悲)。