かこつです。 私はバイクに乗らない人なのでツーリングスポットと呼んでいいかはわからないのですが、よくドライブに行くのは大洗周辺から袋田の滝、でしょうか...... あの周辺では海鮮も山の幸も美味しいのでどこで食べてもハズレ無しだと思います。 お土産にも干し芋があったりと魅力度最下位と言わせないものがあります! (個人的には大洗の水族館内にある食堂が好きです) 是非お時間があれば茨城へ!!!!!!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:79074486)
かこつです。
私はバイクに乗らない人なのでツーリングスポットと呼んでいいかはわからないのですが、よくドライブに行くのは大洗周辺から袋田の滝、でしょうか......
あの周辺では海鮮も山の幸も美味しいのでどこで食べてもハズレ無しだと思います。
お土産にも干し芋があったりと魅力度最下位と言わせないものがあります!
(個人的には大洗の水族館内にある食堂が好きです)
是非お時間があれば茨城へ!!!!!!