チャンネルの主役は我々だ!

かこつです。
10か月で8キロ減量ってすごいですね!そこまで続けられるのはほんとに尊敬しかないです。
そういえばかかとを上げて下すという動きをすると効果的に筋肉をつけ、血行を良くすることができるとお医者様から伺いました。実際にやってみると存外きつく、次の日には筋肉痛になってしまいましたがそれだけ効くということなのでおすすめですね。
果物は今の時期だと果物は桃や梨、若干早いですが葡萄でしょうか。山梨や福島などの果物の主な生産地である県に行くと新鮮で比較的安い値段でおいしい果物が買えますよ。
あとバナナは美味しくて手軽ですが夜に食べると糖分が多いため太りやすくなってしまうらしいので食べるのはできるだけ朝がいいそうです。
いつもお疲れ様です。次回の更新も楽しみにしています。

No.114 55ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 厳しいねぇ…

    厳しいねぇ…
  • ブロマガの主役は我々だ!
    ○○の主役は我々だ!

    チャンネルの主役は我々だ!