おはようございます! 飢餓セッションはまさに戦術の大勝利でしたね。 一度しか有効でないものの、その一度の機会を最大限に活かしたナイスゲームでした。 ゾムさんのようにお詳しい方相手だとコネシマさんのように手元に残すのも勇気がいるのかもしれません。 ゴール前のやりとりも含めてコントのような流れに最後まで笑わせていただきました。 エーミールさんの隠れ鬼への参戦、いつまでもお待ちしております! 新たな異世界の風も吹きましたね。 今度はぜひ服を着て転生なさってください!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:1023624)
おはようございます!
飢餓セッションはまさに戦術の大勝利でしたね。
一度しか有効でないものの、その一度の機会を最大限に活かしたナイスゲームでした。
ゾムさんのようにお詳しい方相手だとコネシマさんのように手元に残すのも勇気がいるのかもしれません。
ゴール前のやりとりも含めてコントのような流れに最後まで笑わせていただきました。
エーミールさんの隠れ鬼への参戦、いつまでもお待ちしております!
新たな異世界の風も吹きましたね。
今度はぜひ服を着て転生なさってください!