更新お疲れ様です。 お酒の飲み方、一瞬ヒヤッとしましたが嘘でほっとしました。 と、思ったのですが過去に似たような、 それ以上にしんどい飲み方を仰ってた記憶があるので、 どうかご自愛ください…過剰なお酒は身も心も滅ぼしますので… ところで、ウマ娘のフレンド、おめでとうございます!!めちゃくちゃすごいですね!!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:6077038)
更新お疲れ様です。
お酒の飲み方、一瞬ヒヤッとしましたが嘘でほっとしました。
と、思ったのですが過去に似たような、
それ以上にしんどい飲み方を仰ってた記憶があるので、
どうかご自愛ください…過剰なお酒は身も心も滅ぼしますので…
ところで、ウマ娘のフレンド、おめでとうございます!!めちゃくちゃすごいですね!!