かこつです。 マイクラのエンダーパールの話なのですが、ワープ先の判定としてはエンダーパールの着地地点だったはずです。 つまり、今回の場合ですとショッピさんが投げた時に鉄柵に当たり着地地点が鉄柵より手前になったのだと思います。 参考になれば嬉しいです。 次回のブロマガも楽しみにしてます。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:97223181)
かこつです。
マイクラのエンダーパールの話なのですが、ワープ先の判定としてはエンダーパールの着地地点だったはずです。
つまり、今回の場合ですとショッピさんが投げた時に鉄柵に当たり着地地点が鉄柵より手前になったのだと思います。
参考になれば嬉しいです。
次回のブロマガも楽しみにしてます。