かこつです! モニターに関してはちょっとわからないのでエンパだけ。 エンパは柵に対して運次第ですが通り抜ける事が可能なようです。バグかなにかは不明ですが。柵に当たってしまった可能性もありますが、超えていたけどワープするとき体が柵に当たってしまったつまりエンパを投げる高さが足りなかったっていうのもあります。もう1つの可能性として柵と自分の位置が近すぎたというのもありますがどうでしょうか。こればかりは検証してみないとわかりませんね。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:79776210)
かこつです!
モニターに関してはちょっとわからないのでエンパだけ。
エンパは柵に対して運次第ですが通り抜ける事が可能なようです。バグかなにかは不明ですが。柵に当たってしまった可能性もありますが、超えていたけどワープするとき体が柵に当たってしまったつまりエンパを投げる高さが足りなかったっていうのもあります。もう1つの可能性として柵と自分の位置が近すぎたというのもありますがどうでしょうか。こればかりは検証してみないとわかりませんね。