かこつです。 疲れてくると現実逃避したくなりますよねわかります。 こんな時、◯◯したらどうなるんだろう…と妄想するも行き着く先は毎回バッドエンドなので(妄想なのに)なかなか実行するにはいたらないですね。 来週のエミ新聞も楽しみにしています!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:746558)
かこつです。
疲れてくると現実逃避したくなりますよねわかります。
こんな時、◯◯したらどうなるんだろう…と妄想するも行き着く先は毎回バッドエンドなので(妄想なのに)なかなか実行するにはいたらないですね。
来週のエミ新聞も楽しみにしています!