チャンネルの主役は我々だ!

かこつです!

モルカー人気やばいですね!周りでもみんな見てます、、めちゃめちゃ可愛いんですがギャップがまたいいですね、、、^^*

TRPG待ってました!!!!!!!!!!
大先生のGMってこれだったんですね〜!!
確かにロボロさんの声割れ結構わかりやすいですね()
脳からそのまま出てたらちょっとやばいですがそのくらいの言い間違いは仕方ないですよ、!

ロボック・ホームズと最初に聞いた時にシャーロック・ホームズからとったんだな〜!と思いましたが家達には私もちょっと笑いましたwwww
ショッピくんの塩戸平和は塩戸(ショート)で平和(英語でピース)でショートピースを使ってる感じで、考えてるなぁ〜と思いましたー!
チーノさんの兵兵はおや??どっかで見たことがwwwwwなどなど名前だけでもめっちゃ笑わせてもらいましたww

次回も楽しみにしています♬︎♡

No.92 61ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 英語表記だとMORUCARじゃなくてMOLCARらしいよ

    英語表記だとMORUCARじゃなくてMOLCARらしいよ
  • ブロマガの主役は我々だ!
    ○○の主役は我々だ!

    チャンネルの主役は我々だ!