かこつです! 自分も普段からあまり水分取らないです。 体に悪いので気をつけたいなとブロマガ見て思いました。 トロピカーナはオレンジとかのイメージが強かったのですが、メロンもあるんですね! 気になるので見つけた時にでも買って飲んでみます! 今回のTRPGはショッピくんがプレイヤーとして参加とのことで凄く嬉しいです! 鬱先生GMって軽いノリだったんですね~ 今後の展開が楽しみです!! 次のブロマガも楽しみにしています!!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:61118780)
かこつです!
自分も普段からあまり水分取らないです。
体に悪いので気をつけたいなとブロマガ見て思いました。
トロピカーナはオレンジとかのイメージが強かったのですが、メロンもあるんですね!
気になるので見つけた時にでも買って飲んでみます!
今回のTRPGはショッピくんがプレイヤーとして参加とのことで凄く嬉しいです!
鬱先生GMって軽いノリだったんですね~
今後の展開が楽しみです!!
次のブロマガも楽しみにしています!!