お疲れ様です 本棚いいですね。私の部屋は狭いので置く場所がないのですが、書籍は積み上がるほど多いので、いつか書庫を作って、そこでゆったり読書に励みたいですね。 おすすめの本は、日経ナショナル・ジオグラフィックやNeutronの書籍ですかね。 前者は文化や地域歴史古代史等、後者は倫理や科学等を取り扱った書籍を出しているので読んでいて楽しいです。 他小説は、『悪童日記』著者:アゴタ・クリストフでしょうか。第二次世界大戦後のハンガリーを舞台に少年らが過ごした日々を垣間見ることができるます。三部作からなるもので、全て発行されているにで一気に読みすすめることも出来ますし、一気読みがおすすめです。後は、特殊性癖な描写が多々あるので好きな人は好きでしょうね。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:44161171)
お疲れ様です
本棚いいですね。私の部屋は狭いので置く場所がないのですが、書籍は積み上がるほど多いので、いつか書庫を作って、そこでゆったり読書に励みたいですね。
おすすめの本は、日経ナショナル・ジオグラフィックやNeutronの書籍ですかね。
前者は文化や地域歴史古代史等、後者は倫理や科学等を取り扱った書籍を出しているので読んでいて楽しいです。
他小説は、『悪童日記』著者:アゴタ・クリストフでしょうか。第二次世界大戦後のハンガリーを舞台に少年らが過ごした日々を垣間見ることができるます。三部作からなるもので、全て発行されているにで一気に読みすすめることも出来ますし、一気読みがおすすめです。後は、特殊性癖な描写が多々あるので好きな人は好きでしょうね。