かこつです!病院も今年は新型コロナの影響で、例年よりも緊張感が高まっているのでしょうね…。私は血液検査も苦手な程で予防接種は勿論受けたことも無いですが。 今回の人狼、遂に酔っ払い対抗も出て来たなぁと楽しませていただきました。立ち回りと状況によっては、黒だとしても白として動くことも出来ることを考えると本当に可能性を秘めた役職ですよね、酔っ払い。 予防接種も受けられたとのことで大丈夫だとは思いますが、エーミールさんがお元気で日々楽しく過ごされますよう心から願っております。次回のブロマガも楽しみにしております!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:2656883)
かこつです!病院も今年は新型コロナの影響で、例年よりも緊張感が高まっているのでしょうね…。私は血液検査も苦手な程で予防接種は勿論受けたことも無いですが。
今回の人狼、遂に酔っ払い対抗も出て来たなぁと楽しませていただきました。立ち回りと状況によっては、黒だとしても白として動くことも出来ることを考えると本当に可能性を秘めた役職ですよね、酔っ払い。
予防接種も受けられたとのことで大丈夫だとは思いますが、エーミールさんがお元気で日々楽しく過ごされますよう心から願っております。次回のブロマガも楽しみにしております!