チャンネルの主役は我々だ!

アロマディフューザー良いですよね〜!
私はオレンジ系やフローラル系が好きです(*´∀`*)
美少女の香りがしますよ!!()
最近急に乾燥しますよね...最近はもう化粧水→乳液→その他もろもろの流れがめんどくさくなってきてます...

マイクラ人狼おもしろかったです!!
下ネタ人狼好きなんですよ...笑ってしまうので電車内とかでは見れてません‪w
コネシマの涙を使うタイミングが最高でした!!
酔っ払いがいるとさらに動きがごちゃごちゃして見てる側はとてもおもしろいですꉂ(ˊᗜˋ*)
推理力...普通の話すだけの人狼をやるのもありかもしれませんね!

いつもお疲れ様です!次回のブロマガも動画も楽しみにしています〜

No.69 69ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 顔洗った後につっぱるようになったのはいつからやろうか・・・。

    顔洗った後につっぱるようになったのはいつからやろうか・・・。
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)