チャンネルの主役は我々だ!

かこつです〜!
石油ストーブ...懐かしいですね、小学校にあって、教室に入る時じんわりと暖かかったのをよく覚えています。
何故か安心するあのにおいも好きでしたね(​ *´꒳`*​)

TRPG面白かったです〜!!
2年前ということで詳しい感想は諦めていたのですが、こうして取材してくださって助かります...ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
大体のシナリオで恋愛フラグが立たないロボロさんがついに...!と思っていたらこんなことになり、どう足掻いても元の生活には戻れず婚約破棄になりそうなので悲しいなぁと思いながら結末の余韻に浸ってました...。
今までの作品とは違い、ダイスひとつで結末が変わるという緊迫感凄かったです...正直私も車は死んだなと思ってました。大体何かに襲われる系で車で逃げるのは死亡フラグってことが多いようなイメージで...w
そんな中、抜群の判断力とダイス運で生存したロボロさんおめでとうございます〜!!ロボロさんに恋人ないしそれに近しいものが出来る日はいつになるのでしょう...笑

No.44 70ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • エミ新聞#35『遠慮の塊』

    エミ新聞#35『遠慮の塊』
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)