チャンネルの主役は我々だ!

かこつです!

普段は40日近くある夏休みが、今年は1週間になりました。受験生なので夏休みが無い覚悟はしていたので、むしろ学校から出される宿題が少なくてラッキーくらいの感覚です。

宿題は最初の数日に死ぬ気で終わらせていました。そしてその次の長期休業のときに、前回すぐ終わったからとのんびりやってギリギリに死にそうになりながら終わらせる……というループを永遠としていました笑

暑いのも相まって、なかなか寝づらいですよね。自分は寝る前にホットミルクのような温かい飲み物を飲むようにしています(夏なので少し温度は低めに)。医学的根拠とかはよく分かりませんが、なんとなく寝付きが良くなった気がします。枕を変えるのもいいみたいですよね。
暑いですが、体調にはお気をつけください。
次回ブロマガも楽しみにしています!

No.91 73ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • まだあけぬのか。。。

    まだあけぬのか。。。
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)