チャンネルの主役は我々だ!

かこつです!
カロリーを見つつも甘い物が食べられたり、自分の好きな物を食べながら減量できるって良いですね!絞り月間お疲れ様です!なにより楽しみながら食事制限できるって健康的にもいいし、続けやすいと思うので、自分もやってみようかなと思いました!

ボドアニ2話の撮影お疲れ様でした!概要欄見て吐き出しました(笑)後ろのBGM上手だな〜と思ったら放送で話された時にロボロさんが編集してるって聞いてとても驚きました…!6時間お疲れ様です!呪鬼のハモリもめちゃくちゃ綺麗だったので、流石です…!ロボロさんの台詞も聞きたいですね!
次回のブロマガも楽しみにしています!

No.60 70ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 皮下脂肪って内臓脂肪よりも圧倒的に落ちないんよ・・・。

    皮下脂肪って内臓脂肪よりも圧倒的に落ちないんよ・・・。
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!