かこつです! ニンニクは確かステンレス石鹸とかで匂い落とせたはず…包丁がステンレスなら包丁に水当てて跳ねた水でて洗えばいいってどっかで見ました。 お肉美味しく出来て良かったですね!自分も作りたくなりました
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:97227556)
かこつです!
ニンニクは確かステンレス石鹸とかで匂い落とせたはず…包丁がステンレスなら包丁に水当てて跳ねた水でて洗えばいいってどっかで見ました。
お肉美味しく出来て良かったですね!自分も作りたくなりました