おはようございます。 夏至の日はどうやら日食だったらしいですね!生憎の悪天候により私の地域では何も見えませんでした。残念です。 私は夏はあまり好きではないのですが、それでも高い入道雲や蝉の声が恋しくなる時はあるなぁと私も思いました。縁側良いですね!私は田畑に囲まれた小さな神社で蝉取りとかしてみたいですね。小川でスイカを冷やしたりなども風情があって良い感じです。 「バイプレイヤーズ」面白いですよね!私も放映当時見ていました!脇役だけどしっかりと存在感がある名優たちの日常を覗き見ているようで大変面白かったです。大杉漣さんの訃報は非常に衝撃的で悲しかった記憶があります。 デスノートは立ち回りが難しそうだといち視聴者である私もひしひしと感じております…。下手に動くと自陣営に不利になってしまうかもしれませんが、情報を得るためには動くしかない…難しいですね。 釣りは餌をつけずとも釣れるような飢えた魚が沢山いる釣り堀(ため池?)でしかやったことがないのですが本来の釣りはもっと難しいものなのでしょうか?魚を捌けるようにならないと釣ってすぐ食べることは出来なさそうなので私も捌けるようになりたいですね…。やっぱりお刺身はお手軽で美味しいです。 今回は短信ありがとうございました。 新聞も楽しみにしております!
チャンネルに入会
フォロー
チャンネルの主役は我々だ!
(ID:87823504)
おはようございます。
夏至の日はどうやら日食だったらしいですね!生憎の悪天候により私の地域では何も見えませんでした。残念です。
私は夏はあまり好きではないのですが、それでも高い入道雲や蝉の声が恋しくなる時はあるなぁと私も思いました。縁側良いですね!私は田畑に囲まれた小さな神社で蝉取りとかしてみたいですね。小川でスイカを冷やしたりなども風情があって良い感じです。
「バイプレイヤーズ」面白いですよね!私も放映当時見ていました!脇役だけどしっかりと存在感がある名優たちの日常を覗き見ているようで大変面白かったです。大杉漣さんの訃報は非常に衝撃的で悲しかった記憶があります。
デスノートは立ち回りが難しそうだといち視聴者である私もひしひしと感じております…。下手に動くと自陣営に不利になってしまうかもしれませんが、情報を得るためには動くしかない…難しいですね。
釣りは餌をつけずとも釣れるような飢えた魚が沢山いる釣り堀(ため池?)でしかやったことがないのですが本来の釣りはもっと難しいものなのでしょうか?魚を捌けるようにならないと釣ってすぐ食べることは出来なさそうなので私も捌けるようになりたいですね…。やっぱりお刺身はお手軽で美味しいです。
今回は短信ありがとうございました。
新聞も楽しみにしております!