曼荼羅〜かこつです。 体組成計だと体脂肪とかも出るから良いですね。 サクレモンは私はレモンは食べませんね。混ぜて潰して食べる人がいて衝撃でした。 お金に困らない世界線になるとお金に変わる価値を持つ何かが出てくるんじゃないですかね。 もしくはかつての独みたいにハイパーインフレになって崩壊する? トントンさんのMrサ●ン懐かしかったです。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:26716746)
曼荼羅〜かこつです。
体組成計だと体脂肪とかも出るから良いですね。
サクレモンは私はレモンは食べませんね。混ぜて潰して食べる人がいて衝撃でした。
お金に困らない世界線になるとお金に変わる価値を持つ何かが出てくるんじゃないですかね。
もしくはかつての独みたいにハイパーインフレになって崩壊する?
トントンさんのMrサ●ン懐かしかったです。