サクレのレモン食べると酸っぱすぎて落ち込むので蓋に置く派です。かこつです。 ある種理想的な「お金に困らない」は、不快にならない環境で生活出来て三食飲み食いが出来る程度の資金を必ず持つことが出来るとかですかね? お金が無くて「困る」人がいなくなる… パラ〇イア方式の思考だと貧困層を物理的に消すという方法もありますかね もし願ったとして、どういう意味で「お金に困らない世界」になるのか考えてみると色々な方向性があって確かに楽しいものです…。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:20512241)
サクレのレモン食べると酸っぱすぎて落ち込むので蓋に置く派です。かこつです。
ある種理想的な「お金に困らない」は、不快にならない環境で生活出来て三食飲み食いが出来る程度の資金を必ず持つことが出来るとかですかね?
お金が無くて「困る」人がいなくなる…
パラ〇イア方式の思考だと貧困層を物理的に消すという方法もありますかね
もし願ったとして、どういう意味で「お金に困らない世界」になるのか考えてみると色々な方向性があって確かに楽しいものです…。