かこつです! 雨が降ったり止んだりしていますね。天気予報は見るのですが雨雲レーダーはあまり気にしていませんでしたね。今後は雨雲レーダーもチェックしようと思います。 自らを取材するというのは斬新ですね!もう一人のぼくみたいな感じですね笑 エーミールさんどこに隠れてるのかなぁと思ったらそこ!?ってなりました!動画ではトントンさんとちょっと目と目が合う~みたいになってて面白かったです! 確かにゾムさんやトントンさんは隠れるのが上手いですね! エーミールさんのイキりは個人的に好きなイキりですので、どんどんやっていってください笑 ゾムさんの無言の首くいに笑ってしまいました! エーミールさんにとって恥ずかしいセッションであったかと思いますが、楽しく拝聴させていただきました! 確かに周りを見るときは下方より上方を見ようとするので、足元には目を向けにくいかなとは思います。後、スキンが茶色などが多いので木材などの付近に隠れると見つけられにくいのかと思いました。いつか隠れからの奇襲が成功した所を見てみたいですね! 天気がコロコロと変わりますので、体調等お気をつけください。 次回の記事も楽しみにしております!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:30978297)
かこつです!
雨が降ったり止んだりしていますね。天気予報は見るのですが雨雲レーダーはあまり気にしていませんでしたね。今後は雨雲レーダーもチェックしようと思います。
自らを取材するというのは斬新ですね!もう一人のぼくみたいな感じですね笑
エーミールさんどこに隠れてるのかなぁと思ったらそこ!?ってなりました!動画ではトントンさんとちょっと目と目が合う~みたいになってて面白かったです!
確かにゾムさんやトントンさんは隠れるのが上手いですね!
エーミールさんのイキりは個人的に好きなイキりですので、どんどんやっていってください笑
ゾムさんの無言の首くいに笑ってしまいました!
エーミールさんにとって恥ずかしいセッションであったかと思いますが、楽しく拝聴させていただきました!
確かに周りを見るときは下方より上方を見ようとするので、足元には目を向けにくいかなとは思います。後、スキンが茶色などが多いので木材などの付近に隠れると見つけられにくいのかと思いました。いつか隠れからの奇襲が成功した所を見てみたいですね!
天気がコロコロと変わりますので、体調等お気をつけください。
次回の記事も楽しみにしております!