自分はソ連のことも、スタちゃんのこともちっとも知りませんでした。お恥ずかしい限りです。農村で党の歴史と革命精神を再教育してきますorz けれども、人間の醜い部分の歴史を勉強しているせいか、civとかhoiやってるせいか、地獄や暴君の話を聞いても「ほーん、普通だな!」くらいに思います。読者の感覚とズレてて怖い! 世間では騒がれておりますが、ご無事なようでなによりです。そして不穏な社会は革命のチャンスです、この機に武装蜂起して赤化しましょうぞ!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:30621556)
自分はソ連のことも、スタちゃんのこともちっとも知りませんでした。お恥ずかしい限りです。農村で党の歴史と革命精神を再教育してきますorz
けれども、人間の醜い部分の歴史を勉強しているせいか、civとかhoiやってるせいか、地獄や暴君の話を聞いても「ほーん、普通だな!」くらいに思います。読者の感覚とズレてて怖い!
世間では騒がれておりますが、ご無事なようでなによりです。そして不穏な社会は革命のチャンスです、この機に武装蜂起して赤化しましょうぞ!