チャンネルの主役は我々だ!

どっちもどっちですお疲れ様でした!
謎のエミさん擁護も執拗に叩くのもどっちも醜い。
意見を言うのは自由だけど、モラルやマナーの上でやってください。
三極の件や発言等々、エミさんの行動に疑問を持っている一人ですが、
動画の事に触れたり他メンバーの話をしたり改善しようとしている感じがします。
今更もう遅い、なんて裁ける人は視聴者には一人もいない筈です。

No.116 80ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • エーミールの短信 『解答です』

    エーミールの短信 『解答です』
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!