かこつです。 イタリアやブラジルで乾杯の音頭を「チンチン」と言うのはわりと有名なので知っていましたが、タイ語だと本当という意味になるとは・・・異文化を知ることは重要ですね。 オスマンさんのお上品なお話チンチン大好きなのでまた是非お願いいたします!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:7987132)
かこつです。
イタリアやブラジルで乾杯の音頭を「チンチン」と言うのはわりと有名なので知っていましたが、タイ語だと本当という意味になるとは・・・異文化を知ることは重要ですね。
オスマンさんのお上品なお話チンチン大好きなのでまた是非お願いいたします!